【高知県】旦那とはレスで熟れた身体が疼いて我慢できない奥さん

  • 海坊主の親方
  • E-mail
  • 2022/07/31 (Sun) 09:01:38
こんにちは、高知県の60才の男性です。ワクチン4回接種済みです

奥さん、旦那さんとは満たされた毎日を送っていますか。

どうやら旦那さんは自分の粗末な持ち物に・稚拙なセックステクニックにコンプレックスがあり、いつの間にか奥さんとの間はレスになったようですね。

奥さん私は知っていますよ。あなたが旦那さんを仕事に送り出した後、熟れた身体がオマンコが疼いて我慢できなくなり一人で寂しく旦那に隠れて購入したオナニー用バイブで慰めていることを

奥さんあなたも薄々気づいているのじゃないですか。
旦那さんが一人の時に、奥さんが男に抱かれて悶え狂う姿を想像して一人で射精して果てている寝取られ願望があることを

奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか

奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。
そのうちに奥さんも賞味期限が切れて男は誰も振り向いてくれなくなりますよ。

さあ、怖がらずに勇気を出して連絡してきなさい。

あなたの熟れた身体の疼きをオマンコの疼きを私がしずめてあげますよ。

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。吸わせてもらいます。

しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて奥さんがもう止めてと泣き出すまで舐めさせてもらいます、吸わせれもらいます。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。

奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、私の背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます。

きっと、女に生まれて本当に良かったと実感できるはずです。

たった一度の人生後悔せずに生きましょう。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)